傭兵として奮闘中!

clan_rank02.jpg
クランメンバーが深夜INの為 CWがなかなかできないらしくて
一人 傭兵としてCWに参加させてもらい このどちらかのマークを
狙って奮闘中です
ウルフ5は簡単に取れそうなのですが まだCW初心者なので
なかなか難しい
でも、ないよりはあったほうがいいよね
後少し がんばってみようと思います
ではでは おやすみなさい

追伸メンテまでだと思っていたら10/31までだった・・・

新式銃紹介

DSR1.png
DSR2.png

アップデートで更新された新式DTA SRS SR銃です 運よく3000円で引けました
カスタムもできる優れもの
私はロングを入れて スコープはノーマルを使用しています
DSRの進化版と言うことでしたが 私自身DSRに馴染んでいないせいか
不安定です
ゆっくり慣らしてはいっているのですが やはりBla93の安定感に引かれて
本気モードでは使う気がしません
DSRに馴染んでる友達が使った意見は とても良い銃だといっていました
でもDSRほどクイックリロが早くない為 使えないと言う人もいました
せっかく引いたので練習はしていきたいと思っています

でもたぶん・・・Bla93Woundに戻ってる気もしますが

愛用銃

ブラ1
ブラ2

長年使い続けたBla93Woundです 攻撃力104が魅力ですね
ユーロ武器のBla93との違いは射程が1違う程度でほぼ変わりません
以前はカスタムができなかったので Bla93Rを使っていましたが
カスタムができるようになり使用し始めました
10000万円使っても引けなかったFR-F2と違い400円で出た縁のある銃なので
とても大事にしてます
兵科はSR専門です

名前にが入ってるだけに銃もこれ基本
Clanにも所属していますが IN時間が違うため ほぼ単独行動です
CS参加したいな・・・
