これ大事!

人は自分に近い能力を持った人間を求め 上すぎると嫉妬し
下すぎると責める。
それが自分の居場所を探す基準となる事もあるのでしょう

そうなると下の人は 更に下の人間を責める
言葉に出すのは 自分が普段言われている言葉・・・
情けないですね・・・
仮想の世界で 煽るような言葉を使い責める
かしこい人はこう思います
普段(リアル)、あなたが言われてるんですねと・・・
私も歳を重ね 考え方を改め成長してきました。
だからこそ、子どもには自分のようになってほしくないと思う。
失敗を教え、より上の人間へと成長してほしいと願います。
悩むなら、私の経験した事より上の世界で悩んでほしいと願います。
くだらない言葉で場を乱すような振る舞いはさけるべきですね
楽しむ事が前提であり 競う事は2番目なのですから。

買い物帰り

8a666d17-s.jpg
買い物帰りの春木駅の踏み切りで目の前を通過していきました
目立ってましたね
みんな観てましたね しっかりジオンのマークも刻まれてました
カメラもなく一瞬の出来事だったので写真に収めることができず使いまわしですが
今度はしっかり停車している所を撮ってみたいと思います

ラピート゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

8a666d17-s.jpg
img_0.jpg

南海電鉄のラピートが期間限定で「ネオ・ジオン」仕様のラピートを走らせるみたいですね
これは観にいかなければ
みるからに綺麗ですね 一般のラピートは紺系の色なのですが(画像下) この真紅のラピートは
ガンダムのシャーを思い出させます
是非、写真に収めたいものですね 一眼レフカメラどこだ

GWBOX

bla C
KAC.png
メンテ後GWBOXが販売されていたので1000円だけ課金して開けてみました

結果はグレート連発イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

性能はですねR93CatBlackはブレです装弾数6発カスタムはスコープがシャープシューター
と標準のみ 後はブレのカスタムと同じです
KACPDWGuardianは初めて使うので分かりませんがカスタムはスコープのみ
この銃強いですね装弾数も33発でうまく行けば無双できますね
みんなが使ってるのがよくわかりました

サウンドボード

71pesgtM0gL__SL1500_.jpg

ネットで安く手に入ったのではじめてのサウンドボードを取り付けてみました
違いますね 音が格段に良くなりました
足音もかなり拾いますね ドライバーのセッティングでかなり変わりますが
これは良いものを購入できたと思いました

これでヘッドセットを5.1にすればもっと変わってくるんでしょうかね
今はゲーミングヘッドセットなんですが
5.1にすることで足音の方向までつかめるようなので
一応視野に入れて

でも歳なんでね(*`д´)SDが上がるなんて事はないです
単なる自己満足です

カラオケ

娘の付き合いでカラオケへ
はじめて娘の彼と3人でカラオケにいきましたが
びっくり(*`ロ´ノ)ノ
娘とは何度か行ってます
彼の歌を聴くのははじめてでしたが
これがなかなか上手でした

私は聴き専なので歌うことはほぼないのですが
娘と彼は(´゚Д゚`)ンマッ!!
最近の若い子はみんな上手なんですかね
歌えない自分が少し恥ずかしくなります

また行ってみたいですね
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚娘の彼はそんなに若くないきがしてきた・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

世の男子は草食と言われるが

私は草食系ではありません
見守るのは好きですね 女性に前を歩かれても
自分を美しく見せる為に努力している女性も応援します

最近、安室さんのCM(オレオドール)をよく観ますが
綺麗になりましたね 艶が眩しいですね
ライオンが後ろを歩いてますが 肉食ですよね
一夫多妻の野生の王です
現社会を見てるようです

草食と言われる男性も 一歩下がったところから見守ってるだけかもしれませんよ
気の強い女性が私は好みです 一歩前に出てやんちゃなくらいの女性がいいですね
いざと言う時は前に出ますが
女性にも立ち入られたくない所もあるでしょうし
それを尊重する男性が増えただけだと思いますよ
見るからにダメだコイツって男性もいますが
一般男性をみていると 私は一歩下がったところから見ているように感じます

世の女性はもしかしたら男性の手の中で守られてるのかもしれませんよ
それを草食系と勘違いしているかも
世を作るのは女性ですが 切り開くのは男性です
私の娘もかなり気は強いですが(男が育てましたから)
普段は控えめな子ですね

ながながと訳のわからない事を書きましたが
いざと言う時前に出るのは男性です
世の女性にちょい挑戦状ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

あなたを見守っているだけかもしれませんよ

楽しい銃

DTA.png
最近、少しはまってます
しばらくお蔵入りしていたのですが
使うとなかなかの優れものですよね
一応DSRの上位版の様な銃ですが DSRより勝るとこはありません
デザインは(。-`ω´-)ンー PGM並みにでかい
動作もまさにPGM+DSR÷2みたいな感じですね
癖もなく素直な銃です
もう一声的な銃ですが 最近はまってます
お蔵入りも使うと楽しめますね

AVAは娘と娘の彼も参戦してるのですが
娘に聞いたところでは 女の子も多いみたいで
さすがと言うか 時代の変化でしょうね
時代を超えて楽しめるといいですね

サウンドボード

悩みますね ずっとオンボードでやってきたんですが
臨時収入がありサウンドカードを付けようとショップへ
欲しいサウンドカードは売り切れていた物の
普段はネットで買う私
他人の意見なんてまるで無視で知識を詰め込み
何度も自作PCを作ってきました・・・
この辺りで人の意見を聞き入れようと 店員さんに相談してみたところ
良い返事はなし・・・
現在の環境は劇的に変化しないとの事・・・
(。-`ω´-)ンー
現在でもオーバースペックだとは思っていたのですが
はっきり言って劇的な変化を望んではいけないレベルまでは
自分だけでこれたと少し満足もしながら
劇的な変化がほしい・・・
もうサウンド関係を突き詰めるしかないのですが・・・
また色々調べてみたいと思います

地域のルールは守ろうよ

最近は地域で指定ゴミ袋がありますよね
毎回 気になる地域指定でないゴミ袋で捨ててる人・・・
いい大人でしょ・・・ そんなあなたが育てる子供は大丈夫?
その指定されていないゴミ袋は必ず回収されないで
残ってますよ

最終的にその持ち場の地域の人が処分しなくてはいけなくなるんです
迷惑な話ですよね
私が帰宅した時にその指定されていないゴミ袋で捨てている方を見ましたが
コソコソと逃げるように帰っていきました

分かってるんだ・・・
自分が悪い事をしていると

情けないですね 悪いとわかってでも続ける・・・
私自身も胸を張って完璧な人間だとは言えませんが
人に迷惑をかける生き方はしないように心がけてます

それが矛盾の中で生きる大人としての最低のルールだと思うからです
当たり前じゃんと思ってくれる方が多いことを願います
