北からミサイル

北朝鮮が日本海に複数の弾道ミサイル発射したようですね
何を考えてるんでしょうかね
日本が防衛国家だから調子にのってるんでしょうね
アメリカに飛ばしてみればよいものを・・・
先進国にはなれない国ですね

変わらない国ですね・・・
なぜ日本を敵にまわしたがるんでしょうか
全く理解不能な国ですね

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ


日曜の朝

なぜかいつも早起きです
今日は曇り空だけど 気分は爽快
朝食のパンを買いに行く途中 母猫と仔猫3匹が遊んでいました
疑問なのですが 母猫はいつまで仔猫の世話をするんでしょうね?
今日みた仔猫はまだ小さかったですが(。-`ω´-)ンー
枯葉で遊んでいました かわいいですね

帰りに少しパンをあげてみていましたが
おいしそうに食べてましたね
昔は犬が大好きだったのですが 最近は猫がかわいくおもいますね
猫をみているとすごく不思議な感じがします

肝心のAVAはデイリークエと週末マッチの爆破のみ参加ですね
ARをしているとSRが怖いです
ベトナムを使っているときは立ち向かおうと思うのですが
クラーケンの時はうろうろして相手がミスをするのを待ってますね
クイック上手な人には負けちゃうのですが・・・
あれ・・・バグですよね・・・
クイックなんて現実には存在しませんからね
知人がそれを観てこれもスナゲーだと言ってましたね
知人はBFをしているのですが 技的なものは
少ないほうがよりリアルに感じれるそうです
それは私も同感ですね
バグを技にしてしまっては・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ではでは今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

デイリークエに追われる日々

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
とテンション高めに 毎日AVAはデイリークエにに追われてますね
いつも爆破を選ぶのですが この爆破のC4解除に90分以上
ついやす毎日・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン こんなに大変だったかな・・・
兵科も最近はSR専からARへ変更中です
クラーケンとベトナムが楽しくて

AKライオンかロビンソンが欲しいところですが
なかなか狙えませんね
ハイエナは疲れます
SDもARになってからは上がってますね
疲れる頻度も違う・・・
SRをしていると妙に集中してしまって
集中力が長くもちませんでしたが
ARはその点では疲れ方が違う

そんなこんなと毎日楽しんでます

そういえば最近リアルにに仔猫がかわいいですね
うちの娘は大の猫好きなのですが この間
娘が病気にかかった猫をかわいそうにと思ったのか
ずっと抱いて寝かせてましたね
きもちよさそうに寝てました
小さな命ですが 見るものがすべて新鮮なんでしょうね
(。-`ω´-)ンー素敵だ

ではでは今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

続 最後から二番目の恋最終回

前作からずっと観てきたのですが 楽しみのひとつだったので
残念です・・・ 娘のエリナちゃん大きくなりましたね
年齢的にすごくわかるんですよね
中井貴一さんと 小泉今日子さんの関係がうらやましいですね

ドラマの中でも言っていましたが 大人になるには
たくさんの選択をしてきたから存在していると 言う
セリフがありましたが ほんとにたくさんの選択をしてきましたね
迷い考えてゥ──σ(・´ω・`;)──ン
そして今の自分がありますからね

私もなんでも話せる人が1年前まで存在していました
なんでも話せすぎて毎回喧嘩になるんですがね・・・
お互い理解してくれているというのを 前提に話すので
少し食い違うと 喧嘩になるんですがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

楽しかったですよ それなりに
(。-`ω´-)ンー 最後から二番目の恋であってほしいですね

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

赤チケゲット

日課の爆破クエでやっと赤チケが2枚でました
課金して赤チケを回そうとは思わないのでうれしかったですね
マッチは青チケばかりで赤チケはまだ出てませんね
運がいい人は100枚とか引くのかな・・・

永久アバが欲しいので赤チケを貯めていかなくては
しばらくは楽しめそうですね
がんばろうイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ではではおやすみなさい


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

子育てと矛盾

娘も彼と同棲をはじめ早一年がこようとしています
娘は小さな頃は喘息もちで夜中によくヒューヒューと喉を鳴らしていました
そのたびに夜中に起きて あわてて病院へ
主治医の先生にはかなりお世話になりましたね
夜中でも対応してくださって・・・本当に感謝です
私は世に言う×1なのですが 娘を2歳で引き取り二人でがんばってきましたね
子育てを振り返れば反省することは多々ありますが 今こうして大きくなった娘をみて
うれしく思わない日はありません
世間は シングルマザーには優しい環境なのですが
シングルファーザーには全く何のメリットもありません

例えばシングルマザーの場合 医療費が無料であったり
助成金が出たりとまだ何点かメリットはありますが
シングルファーザーに対しては ある程度の収入がある場合
国からの援助は一切ありません・・・
保育料も当時 月40000円ほど支払っていましたし
男女平等とは言うものの それは女性側から見た平等であり
男性側からみれば 矛盾を感じる点も多々あります・・・

だからどうしたと言った感じなのですが
私自身も女性は戦後弱い立場であったことも理解はできていますし
現在でも働くうえで 女性は軽視されるところがあることもわかっています
なのでその点を改正しろとも思いません
女性は守られる立場であってほしいと願うところもありますしね
これは私の中の矛盾です

それはさておき その成人した娘がこの間「親孝行したいと思った時には親はなし」と
言っていました正直びっくりしましたね
こんな事を言うようになったのかと 少し自分の老いを感じました
あの小さく弱かった娘が 今はこうして親を敬う娘へと成長したことを
ほこりに思いますね

現在も子育てをしている若い夫婦のみなさんに一言
腹がたつことはありますが それは人間なので仕方ありません
ですが、子供を虐待するような事はしないでくださいね
子供はあなたしか知りません 小さな世界の中で生き
その小さな世界を子供なりに守っています
親子で成長していってください
大きくなった子供は必ず あなたに幸せを運んできてくれます

かわいがりすぎてモンスターにはならないでくださいね・・・
これも恐ろしい子供が出来上がりますよ・・・

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

今回のアップデート

AVA 今回のアップデートよかったですね
マッチに参加することでレッドチケをもらえる確率があったり
アバ永久も登場して いい感じですね
課金ガチャでOTSは・・・今更感が少しありますが
性能が良いのでしょうか
OTS-14_White_Shark.jpg
20発銃はベトナムがあるので回してませんが・・・

OTs今までにもかなりバージョンは出てますよね
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんだか・・・
今回は見送りですねポィ(o'д')ノ ⌒ ○

アップデートはゲーム画面に旗がたったりいい感じで
アップされてましたね
RPがリセットされて現在 シルバー止まりです
また楽しんであげていかなきゃですね

ではではみなさんおやすみなさい

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

前向きに生きる

人が前向きに生きようと思う時 なんらかの出来事があり
大体悪い事からそう考えると思います
私も多々、繰り返し前向きに生きようと考えました
その出来事は 他人にとっては たわいもない事であったり
そんなことで?と言われるような事であったりします

人によって悩むことは違い 考える事も当然違います
それを馬鹿にするような言葉を言う人もいます
なぜ人は争うのか・・・くだらないですね
塩村議員のセクハラやじ問題も同じですよね
結局、特定しないで幕引きのようですが 海外メディアからは
日本は甘いと言われてます

甘いですね・・・ 謝罪で終わりまた議員として生きていける
何の責任をとったのでしょうか
そしてまだ何人も言った人は隠れていますよね
それを探すことなく幕引き 国を変える為の議会を行う議員が
自分たちの体質を変えることなく 国を変えようとする・・・
ちゃんちゃらおかしいですね

自分は変わらず 国だけ変える・・・
自分勝手な人間の集団ですね
全く説得力のない議員達・・・
一人が許されれば 全員同じようにみられます
当然のことですよね
ブラック企業と言われれば その会社全体がブラックと思われるように
議員も何を言おうと 無責任な集団としてしかみられなくなります

きっと国は変わらないでしょう・・・ このままでは

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

リアルエルサはアナ?

海外の「アナと雪の女王」のエルサそっくりさんです
名前はアナさん゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんだか偶然にしては ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
es_01.jpg

確かに似てますね 雰囲気でてます
アナさんの妹さんがアナさんに似ているそうで
なんだかまぎらわしいですが・・・
美人姉妹らしいですね
こんな偶然もあるんですね

日本はW杯敗退決定・・・残念です
お疲れ様でしたm(o´・ω・`o)m

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ヘッドセット

暑いですねなのに東京ではひょうが降ったそうで・・・
数十センチ積もったとか・・・変ですね 地球が

知人から勧められたヘッドセット
ロジクールのG430 Surround Sound Gaming Headset
路地クール
この商品かなり評価がいいみたいですね
実際購入した知人も良い評価でした

私も少し前までロジクールのG230 Stereo Gaming Headset を使用してましたが
こちらの商品はステレオサウンドでFPSにはあまりお勧めではありませんでした
ですが、長時間つけていても疲れることはなく マイクもかなり性能はよかったですね

上のG430 Surround Sound Gaming Headsetは7.1chのUSBデバイス使用となっているので
サウンドカードには繋ぐことはできませんが オンボードの7.1chでもかなり足音等が聞こえるそうです
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 悩みますね
少し前にサウンドカードとヘッドセットを交換したばかりなので・・・

ですが価格も7.1chにしては安めの設定になってますね
物欲センサーが
これは買いでしょうか
ロビンソンも欲しいと思っていたのですが
ヘッドセットは物として残るので買いですかね
ゲームデータは運営によって私物化されてますしね・・・
サービス終了ですべて失います
ダメ○ンめ同じ会社から出ているオンラインゲームぐらいは
サービス終了するなら他のゲームに還元しましょうよ・・・
頭でっかち運営め・・・斬新な事をした会社は生き残ると思いますがね
ま~無駄ですね・・・儲ける事しか頭にない運営と関わっても時間の無駄です

下記ランキングサイト ぽちっと一票お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ



