お世話になりました

本年は大変お世話になりました!
何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、
皆さんのお力添えもあり、
何とか乗り切ることができました。
来年もWind of Dawn並びに私もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

大晦日

(*´∇`)ノ こんばんは~

早いもので 今年も早、大晦日ですね
紅白や特番が楽しみです( ´∀`)ゲラゲラ

AVA ブルチケ25枚貯まったので BOX開けてみました

べれった

大晦日のプレゼントですね( ´∀`)bグッ!
永久武器は何が出てもうれしいものですね

今年ものんびりAVAを楽しんできましたが 来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

もういくつ寝るとお正月♪

もこにとってははじめての年越しです( ´∀`)ゲラゲラ

一人と一匹で元気に良い年を迎えたいと思います

では おやすみなさいzzz

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

今年一年の感謝

(*´∇`)ノ こんにちは~

今日は朝からランニングもかねて氏神様にお参り

朝、6時 まだ薄暗い中 ジャージとパーカーをみにつけ音楽を聴きながらランニング
さすが年末といった感じで 車の通りも少なくなり 散歩をする人をたくさんみかけます
この年齢になりランニングを始め 新鮮に感じますね

最初は寒く感じますが 走っているうちに体が熱をもち寒さは感じなくなります
汗も出始めたところで 水分補給もしながら またゆっくりと走る
なにもかもマイペースですが 走る楽しみも実感できていますね

やんちゃをしていたころに 職場の先輩にボクシングジムをひらいている人がいて
5年ほどお世話になりました
その時にランニングは毎日の日課であったので さほど苦にもなりませんが
体力が落ちているのは実感しますね( ´∀`)ゲラゲラ

距離的にはまだ5K程度ですが ゆっくり楽しんでいます

そして帰りに今年一年お世話になった氏神様にお参りをすませ ゆっくりベンチで
休ませてもらい 筋肉を柔らげてから帰宅

家に帰るともこのお迎えが待っています( ´∀`)ゲラゲラ
なにか必死に訴えている感じで かわいいですね

今年もこんな感じでゆっくりと暮れていくんですね

来年も良い年になるように願い まったりとすごしていこうと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

開運福BOX

(*´∇`)ノ こんにちは~

金 銀 銅BOX出てますね

早速、今年の締めくくりに金BOX開けてみました

fuku1byKDH11.jpg

結果は

ブロンクス

エピコ

メイクイン

とま~・・・ 持っている銃の色違い・・・

唯一重ならなかったのは EPKOのみでしたね(´ε`;)ウーン…

残念( ´∀`)ゲラゲラ

今年もこんな感じでAVABOXは暮れていきますね( ´∀`)ゲラゲラ

ではではぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

今年も

( ノ゚Д゚)おはよう

今年も今日を含めて あと3日早いものですね
大掃除やらなにやらと休みに入っても忙しいことだと思います

私は早々に大掃除を終わらせ もう年始モードに入ってます

昨日は、酒をのみすぎましたね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
瓶焼酎が最高においしかったので 何杯ものんでしまいました

普段 飲まない時は微量にしか口にしないお酒ですが
呑みだすと つい昔の癖で大量に飲みますね( ´∀`)ゲラゲラ
お酒にも良いお酒と 悪いお酒がありますが 昨日はよいお酒でした

2014年をこうしてのんびり終われることをうれしく思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

闘争心

( ノ゚Д゚)おはよう

早起きして今日は軽くランニングしてきました( ´∀`)bグッ!
体力には自信があったのですが やはり落ちて来てますね(´ε`;)ウーン…
これは基礎つくりからですね ゆっくりまいりましょう

最近「闘争心」と言うものがかけてきてますね
丸くなったのと同時に置いてけぼりにしてしまったのかな?

闘争心とは?戦ったりすることに対する意欲や気持ち、などの意味の表現。
私生活においてはかなり良い事なのですが AVAをすることに関してはあまりよくないようで
どうも、遊び心が先にたってしまいますね
強くなる・・・ と言うよりも 皆に迷惑にならないようにが先に立ちますね

これは悪い傾向なのか?良い傾向なのか?┐(´д`)┌

こと冷静さがなくなってきている気がします

どうも、無駄に索敵をし 無駄に死ぬ・・・役にたとうとするあまり 索敵に囚われているのかもしれません
やたらとTABを押す回数が増え 音の情報よりも目でみて判断しているかんがありますね

ゆっくりなおして行こう

個人的に課題は山盛りですが Wind of Dawnは強くなってます

まだまだこれからなクランですが 楽しんでまいりましょう

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト 応援よろしくお願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

のんびりと

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はのんびりと過ごせました
朝、ゆっくりと眠り 用事をすませキーボードの掃除をし 大掃除をかねて部屋の掃除も
できましたね

こういう日は達成感がありますね( ´∀`)ゲラゲラ

最近、もこは寒いのか こたつの中やファンヒーターの前を陣取っています
大きくなったなと 親心も芽生えてきましたね
悪さをしても 子供をしかるように優しくしかりますが
まったく効果なし( ´∀`)ゲラゲラ
私に似たのか鳥頭ですね( ´∀`)bグッ!
三歩歩くと忘れるようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一緒に眠り どこに行くにもついてきてかわいいです

いつでも近くでじーと見つめていますね(*´ω`*)

今は掛け替えのない我が家の一員です

今日も後少し ぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト 応援よろしくお願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ブログランキング

ユーロBOX

( ノ゚Д゚)おはよう

クリスマスも終わり そのままお正月ムードですね

AVAは今年の締めくくりに 昨日ユーロBOXを開けてみました
キタ――(゚∀゚)――!!

3381.png

Milad.338当たりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
とは言え 同じ銃を所有しているのですが この銃キル表示が 課金仕様の赤で表示されるにもかかわらず
売ると15000ユーロ・・・
もったいないおばけが出るので カスタムを変えて保存することにしました

PGM4本目ですね( ´∀`)ゲラゲラ

って課金銃をユーロでばらまいてんじゃね~よ
ダ○オンめ線引きはしようね( ゚д゚)、ペッ

この考え方には腹が立ちますね

性能は同じでも 最低、デザインは変えて出してほしいものです

まっここもダ○オン

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト 応援よろしくお願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ブログランキング

模様替え

( ノ゚Д゚)おはよう

クリスマスも無事に終わりましたね( ´∀`)bグッ!
娘夫婦の家でクリパをして 季節感を味わいました( ´∀`)ゲラゲラ

そして本日目覚めて いきなりの模様替え

お正月仕様へ

正月1

これで新年が迎えられますねv( ̄Д ̄)v イエイ

AVAは昨日 ノリでBOX開けました

1chancebyKDH4.jpg

こやつ持っていないのは4/1と言う低い確率の中 モシン欲しさにチャレンジ

バルド

ま~4/1ではありましたが・・・( ゚д゚)、ペッ 当りとは言いがたい( ´∀`)ゲラゲラ
かぶらなかっただけよしとしよう・・・

まず使うことはないでしょう( ´∀`)ゲラゲラ

本年も後少し 今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト 応援よろしくお願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ブログランキング

クリスマス

( ノ゚Д゚)おはよう

クリスマスもイヴが過ぎると終わりを告げる感が半端ないですね( ´∀`)ゲラゲラ
実際は「メリークリスマス」と祝えるのは今日なのですがね( ´∀`)ゲラゲラ

最近は、イヴに祝う傾向が多いようです

私の今日の予定?皆無((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
娘夫婦の家にケーキを差し入れ 鍋を振る舞ってもらい チキンを食べる
邪魔者以外の何者でもないでしょうがv( ̄Д ̄)v イエイ

私の思考はもう年末、年始にしかありません( ´∀`)ゲラゲラ

新年を祝い 来年も良い年にする為に 目標を持つ様にしています

イヴにしたことと言えば DVD観賞「天使のくれた時間」を観ました
私の大好きな作品の一つですね

負け惜しみでもなく 私はイヴに一人で過ごすことになんの抵抗もありません
昔から長距離トラック生活だったので クリスマスは他人のケーキを大量に運んでいましたし
自分のクリスマスを祝うどころの騒ぎではありませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

こんな私が、家でゆっくり過ごせるだけでも ありがたいプレゼントなのかもしれませんね

皆様「メリークリスマス」良いクリスマスを

今日もぼちぼちいきましょう

下記ランキングサイト 応援よろしくお願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ブログランキング
