クラン規約見直し

(*´∇`)ノ こんにちは~

今日は冷え込むのかと思いきやそうでもなかったり( ´∀`)ゲラゲラ

朝のランニングを終え 掃除、洗濯ま~いろいろ済ませて
もこのおトイレの砂とマットを購入しに向かいました
帰る途中で パソコン工房に寄り道[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ルーターを取り付けてから若干ネットの速度が落ちたので
配線の見直しをかねてモデムとルーターを繋ぐ回線を1G対応の配線に交換してみました
みごとに速度上昇( ´∀`)bグッ!
快適です( ´∀`)ゲラゲラ
ルーターを取り付ける前から PCとモデムを繋ぐ配線は 1G対応の物を使用していたのですが
ルーター事態は1G対応であるにも関わらず 速度が落ちたと言うことはもしやと?と考え
取り替えてみました。
小さなことからこつこつとですね( ´∀`)ゲラゲラ

さて、クラン規約の社会人クランと言う欄ですが
私的には、社会人でなくとも 社会のルールを守れることが前提で
自己責任を自分でおえる人間であれば なんら問題はないと判断しております
例え学生であれ マナーとモラルを持ち合わせていれば 社会人として認めることは
できると考えています。
なので、この件に関しては いろいろ意見もあるでしょうが 独断と偏見で決めるところもありますが
お気になさらず( ´∀`)bグッ!
「その為にはなにが必要か」は個々の問題なので自分の中の「普通」という観点でみてくださいませ
難しく考える必要はありませんね

クランで静かなブームのガンダムの中でも私の好きな中島美嘉の曲を聴いてまったりとしてくださいな
(ショートバージョンですがね( ´∀`)ゲラゲラ)




今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ホンダF-1復活

(*´∇`)ノ こんにちは~

ホンダのF-1復活と言ううれしいニュースですね
日本勢はエコエンジン開発で F-1からは撤退してましたが
やはり印象的に強いのは ホンダですね

マルボロカラーの

20130321003907_788_1.jpg

タバコ産業撤退で スポンサーも大きく変わりましたが
また日本がF-1を制覇できる日がくるのでしょうか

今回のマシンはこちらですね

DSC00001-14d1f.jpg

日本のエンジンが世界を制する日が来ることを祈ってます( ´∀`)bグッ!

話しは変わりますが いいアルバムを発見
帰りに購入して帰ろうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
CD派なので( ´∀`)ゲラゲラ



やはり安室&浜崎世代なのです( ´∀`)bグッ!

ぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

7周年再登場

(*´∇`)ノ こんにちは~

雪は降らないで・・・雨でしたね・・・残念

AVAもネタ切れ気味のようですね
BOXも再登場ばかりで・・・

box10018.jpg

20140917_itemparameter01.jpg

BOMも最低スキンでお願いしたいところですね・・・

そして銃器はすべて色違い装弾数UPと言う雑なありさま・・・

なんでも色変えて装弾数UPしてればいいと言う考えなのでしょうかね?
再登場再登場と馬鹿の一つ覚えのように何度も何度も・・・( ゚д゚)、ペッ

そしてAVAのリンクで「モバイルでJEWELを獲得」に騙されましたね

WMを買うよりお得なところもあると考え利用してみたところ
ポイント還元されるサイトとされないサイトがあり 問い合わせしても無視
AVA運営側に問い合わせしても関係ないの一点張り( ゚д゚)、ペッ
関係ないわけないだろ・・・
関係者が運営してるのみえみえだし・・・

所詮ダ○オン・・・ 調子にのった運営の末路ですね・・・
また身売りすればいいのに

AVA自体はどこの運営が運営しても人気はあるタイトルなので
別にここでないといけないわけでもない むしろここでないほうが
取り締まりも強化されるところもあるでしょうね・・・

しっかりとした運営に売ってしまえばいいのに・・・

「不正ツールは犯罪です」そんな事100も承知でやってんだよ
犯罪なら取り締まれ馬鹿無能ぷりだしてるから舐められてるんでしょうが・・・

と、ま~文句を言えばつきないわけで

さてさて 今週ももう終わり 週末に向けてぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

明日は雪

(*´∇`)ノ こんにちは~

今日はかなり冷え込んでいますね
明日は関西地方でも雪が降るとのことで( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

交通機関にかなり影響が出るのでしょうか
雪に慣れていない地方は 少しの雪で大変なことになりますからね

スタッドレスタイヤなど普通でもありませんし 車にチェーンすら
積んでいない人もいますし 積んでいてもなぜか巻き方すら知らない人もいますし・・・
確かにチェーンを巻くタイミングは自分次第ですが なにも定められた規定があるわけでもないので
路面が凍れば 巻いてもなんらおかしなことではありませんよね

だいたい教習所でチェーンの巻き方 タイヤの交換の仕方などを実演させないこと自体が・・・┐(´д`)┌

大型トラックに載っていても巻き方すら知らない若者に 私は愕然としましたね

世間ではプロドライバーであるはずの人間すら チェーンの巻き方すら知らないとは・・・

確かに車は便利な乗り物ですが 凍結した路面で運任せの運転をするような人は
免許を取り上げても良い気がします
危険です(; ・`д・´)

とは言え私は雪が大好きなので たくさん降らないかなっと思いつつも( ´∀`)ゲラゲラ

昼からもぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

寝起きのAVA

( ノ゚Д゚)おはよう

ランニング前の寝起きAVA
と言いつつ部屋がありませんでした( ´∀`)ゲラゲラ

最近、AVA熱が少しづつ戻りつつある中でいろいろ調べてみたりして
丁寧に毎日 AIM調整もしています。

そんな中でUPきそうな銃器を

FAMAS_FELIN.jpg

Famas Felin 

なにやらどでかいスコープが付いていますが FAMASの後継銃器なんでしょうかね?
なにやらG36にも同じような銃器がありましたね( ´∀`)ゲラゲラ

G36KA2.png

この銃器はスコープが結構邪魔ですね・・・
同じ感じなのでしょうか 興味ありますが ゆっくり楽しんでいければなっと
思います( ´∀`)bグッ!

では、ランニングへ

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

羊さん

(*´∇`)ノ こんにちは~

今日は夜更かししたのでランニングはできませんでした(; ・`д・´)

AVAメンテ終了しているようですね

今回のUPはBOXと新銃器のようです

MP5K_Vespa.jpg

MP5K Vespa

攻撃35 射程25 精密44 安定42 機動92 連射78 装弾30

と言うことで検証結果はデスモのほうが若干上と言う事だそうです・・・
PMはまだまだデスモ一択ですね

今回のBOXは羊がモデルのようで

box10014.jpg

box10011.jpg

ブルスカ K2虎 EPKOの装弾数UPモデルですね
目新しさもなく(´ε`;)ウーン…

羊の丸ボムのスキンが出るのを期待してたのですが残念・・・

Wp_Grenade_LambDoll2015_Rens.jpg


期待外れのUPになりました・・・

安室のコラボ曲でも聴いて元気を出しましょう



今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

PS3

(*´∇`)ノ こんばんは~

クランの中でPS3のガンダムブレイカー2が静かなブームですね( ´∀`)ゲラゲラ
私はPS3を持っていなかったので 本体を買うところからでしたが
目をつけた色が悪かったようで 2.15日まで届かないと言う(´ε`;)ウーン…

ガンダム世代なので遊んでみたいですね( ´∀`)ゲラゲラ

なかでも「ドム」が大好きなのですが( ´∀`)bグッ!
やはりジオン派ですね( ´∀`)ゲラゲラ

南海電車のラピートネオジオン仕様には感動しました( ´∀`)ゲラゲラ

ラピート2

ラピート

岸和田駅で何度か観ましたが 綺麗でしたね
結局載ることは叶いませんでしたが( ´∀`)ゲラゲラ

早く来ないかな・・・PS3の赤

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

文句

(*´∇`)ノ こんばんは~

題目の「文句」

「文句は言う奴はどんな状況においても文句を言う」
確かにそうですね
私も永く人をみてきましたが、「文句を言う奴がリーダーに向いている」などと
言う人もいますが あれは一種の逃げであって 文句を言うから責任を押し付けて黙らせようと
言う策ですね
文句と提案は全く違うものですし それを同じものとしてとらえている人もいますが・・・
大丈夫?っと尋ねたくなりますね( ´∀`)ゲラゲラ
会議においても 文句と提案を織り交ぜて会話をするやからがいますが
あれは自分でもわかってないんでしょうね・・・
残念です・・・

一般社会で 文句ばかり言うとあたかもリーダー的な立場になりがちですが
それはめんどくさがられてる証拠です・・・気をつけたほうが良いかも・・・

と、提案をしておいて 状況が変わっても 自分の行動は変えないと言う
あつかましい人もいますが・・・ ならばなぜ提案をしたのでしょうかね?
傲慢を通り越して自分勝手ですね・・・

とにもかくにも 文句は慎みましょう

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

よく寝た

( ノ゚Д゚)おはよう

久々によく寝た気がします( ´∀`)bグッ!
日課のランニングの前にコーヒーを飲みながら準備運動( ´∀`)ゲラゲラ

まだ暗いので少し明るくなってからスタートですね
もこはまだ寝ぼけていますがzzz

ランニングすることで一日がシャキッと迎えられます

続ける事が大事なので 無理はしない程度に距離を伸ばしつつ
タイムを上げていってます( ´∀`)ゲラゲラ

音楽を聴きながらランニングするのですが
いつも安室ですね( ´∀`)ゲラゲラ

好きな事をする時は 好きな曲を聴きたいですね

今日はこれだ



といいつつもずっと同じ曲ではりませんが( ´∀`)ゲラゲラ

今週もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

まったりと

( ノ゚Д゚)おはよう

朝起きると 冷え込んでいました
でも、温暖化の影響でしょうかね?それほど寒い日がないように思えます

AVAは昨日、以前のクラメンとの交流戦を行いました( ´∀`)bグッ!
たまには良い刺激になりますね( ´∀`)ゲラゲラ
うちは落ち着いたクランなのでまったりしてますが 刺激もたまには必要なのかもですね

最近の私のお気に入りはAKですね

ライオン

AKライオン

同じカスタムで気分で使ってますが 黒が主流になりつつありますね

騰龍は・・・(゚⊿゚)イラネ

AK大好きの私ですが・・・さすがに今回出たcarシリーズAKは・・・(´ε`;)ウーン…

好みなのでしょうね・・・

最近、よく聴く安室奈美恵の「DAMAGE」 よい曲です



今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ
