ネットの中の痛い人

こんばんは

今日はAVAのマッチ中によくわからない人に出会いましたね
マッチが終わり唐突に

痛い人

と、言いさっていきました なんなのでしょうかね?
女の子のクラメンを蹴ってはいけないと言うルールを持った人なのでしょうか?
クランに合わないから蹴ったまでのことでしょう・・・
合わない所で生きるより 自分が楽しめる環境を探すほうが その人にとってどれだけ幸せなんでしょうかね
それに「女の子の」これ現代では差別用語なんですよね

男女差別をなくすと言う国家の方針ですからね

うちのクランは男女に関係なく コミュのとれない人は蹴っていく方針ですし
知らないかたに とやかく言われる覚えもないわけで

それともう一点 人に何かを言いたいのであれば 去り際に言うような小心者な心で私に挑まないで
いただきたいですね
私は話しをできる方であれば ちゃんと話しはしますが
こういった小心者の正義の味方気取りのやからは どうも昔から合いません

堂々と文句ではなく会話ができるようになってから お話しをしてもらえるとありがたいですね

会話の3原則
1.怒って話さない
2.泣かない
3.折り合いをつける

これができてはじめて人ともめ事がおこせるものです

まったく困ったお人です・・・

そんな中 残った10枚のチケを使って パイレーツBOX開けました

ナイフ

悪くないですねデザインは好きです
SAKOが出るまで一応 頑張ってみたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

元気になるドラマ

こんにちは

毎朝の日課にもこの毛をとかすことが加わりました
横に寝かせ毛をとかしていると なんともきもちのよさそうな顔をしてのびのびになります
猫はかわいいですね

ご飯を入れてあげるとゴロゴロと喉を鳴らして食べていますね

ゆっくりたわむれて出動

もうお昼ですね 何を食べようか・・・
焼肉ランチもいいですね
とは言えカルビしか食べないのですが
メニューにはたくさんありますが タンは当たりはずれがある店があるので
決まった店でしか食べませんね
ロースも厚みがないと苦手・・・贅沢なんでしょうかね

カルビであれば さほど当たりはずれもないので 安心して食べられます

最近、はまっているドラマがありまして
毎週楽しみにしてますね
「問題のあるレストラン」なのですが
これを観ると楽しい気持ちになれますね

おお!もうこんな時間!ランチだ!

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

緑亀実装

おはよう

昨日、メンテ後実装された14防具 緑亀装備ですね
どこまで硬くなるのかと思っていましたが さほど違和感はありません
今まで愛用してきた AKライオンでも十分戦えますね

最近見直しを図ってきた AVA設定もだいぶ落ち着いてきました
あとはディスプレイが届けば完成ですね

そういえば今回のUPから 愛用銃のカスタムを変えました
今まではバーストを使用していたのですが 火力重視のライフリングへと変更
さほど違和感もありません
世はクラーケン最強時代ですが ライオンで困るのは貫通能力のみ
そのクラーケン最大の武器であった 貫通もBマガジン廃止で
さほど乱用できなくなった気がします
壁抜きにはそれなりに 弾数が必要なので 厳しくなってきましたね
いいバランスです

投擲武器の仕様も変わり 私は丸グレと閃光、煙幕の組み合わせになりましたが
これもまたよいバランスだと感じますね

総合的にみると良いUPになった気がします

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

パイレーツBOX

こんばんは

今回のUPはかなり良い結果なのでしょうかね?
14防具もさほど違和感もなく感じられます

そんな中パイレーツBOXでてますね

pai.jpg

4回開けた結果

DSR_201502251827276b8.png

が2個と50万ユーロと言う結果でした

SAKOが欲しいので、また挑戦してみたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

アップデート情報

おはよう

いよいよ大型アップデートですね
AVAの運命の分かれ目ですが

目玉の14防具は

14_Helmet.jpg
30日 14900ユーロ
30日 300JEWEL

14_Armor.jpg
30日 14900ユーロ
30日 200JEWEL

14_Dress.jpg
30日 9900ユーロ
30日 200JEWEL

14_Glove.jpg
30日 9900ユーロ
30日 200JEWEL

14_Boots.jpg
30日 9900ユーロ
30日 100JEWEL

14_Supporter.jpg
30日 9900ユーロ
30日 100JEWEL

となり、ユーロで30日分購入すると69400ユーロと言う高額防具となりますね

課金の
14_Package.jpg
1日 100JEWEL
30日 1000JEWEL
も存在しており 無課金で毎月7万ユーロは廃プレイをしなければ厳しいので買えと言うことでしょうね

09防具が全パーツ500日以上ある私にとって不良債権となりましたが せめて買い取ってほしいものです・・・

今回のUPの目玉はクーポンBOX

Coupon_box.jpg
一回30クーポンとかなり高額なガチャですよね

今まで使用用途がなかったにしろ 3000JEWEL~6000JEWEL分の景品をを一気につぎ込む事に
なるのですから 永久武器は当たり前であってほしいものです

メンテ明けが楽しみですが

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

14防具UP

こんにちは

今日は腰の検査の日でした
結果良好で 手術を迎えるようです・・・
えっ?結果良好なのに手術なのか・・・と疑問に思いましたが

そしてコーヒーを飲みゆっくりまったりすごしています
カフェのコーヒーもうまいですが 私は素早く入れれるインスタントが大好きです

いよいよ明日、14防具UPですね
購入は1000JEWELか7万ユーロと言う話しですね
7万ユーロ・・・高いですね・・・ 課金しろと言わんばかりの金額
そしてFR-F2後継銃のガチャは一回400JEWEL・・・

FR_F2_UCC_ren.jpg

14防具に適応する銃器はこうして課金装備でないと適応できなくなっていくんでしょうね

こうなってくるとユーザー離れが始まりますが・・・
要課金とチートツール使用者は比例して増えると言うのがオンラインの常
今現在でも取り締まれず 増えるチートを抑えきれていない運営は
これからどうするのでしょうかね・・・

このまま儲けに走り だらだらゲームとなっていく臭いもします
対抗するオンラインFPSがないのも 運営を調子にのせる原因なのでしょうね

ここでAVAを上回るFPSが出てくれば 一気にユーザー離れがはじまる予感さえしますね
それもまた時代の流れですね

もしくは 修正の嵐がやってくるのか

とにかく、UPが終わりしばらくは荒れそうですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

オリジナルクランマークコンテスト

こんにちは

オリジナルクランマークコンテストに応募してみました

31321.jpg

HPのクランマークをAVA用にしただけですが 自分の応募した作品が選抜突破できれば使いたいですね

今回応募した作品はこちら

翼

少しでも人目に触れて 本当の意味でオリジナルクランマークを使用してみたいものです

もう一点 クランのフラグムービー制作にクラメンのAminoが力をそそいでくれる事になりました
出来上がりが楽しみです

昼からもぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

ランチの時間

おはよう

もうすぐランチの時間ですね
今日は何を食べようか などと呑気に考えています

がっつりいくか 控えめか・・・ 口はかつ丼の口になってきていますが
お寿司もいいですね

自宅でかつ丼をつくる時もあるのですが 我ながらなかなかうまいです
ハンバーグには負けるのですがね

肉汁たっぷりのハンバーグは私の自信作です
一人だとなかなか作る機会もありませんが 昔はよく娘に催促されたものです

と、いろいろ考えているとお腹がへってきましたね

ぼちぼちランチの時間だ

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

Wind of Dawn

こんばんは

週明けの月曜日ですね いろいろと忙しい気分の曜日です

あご中尉に引き続き 武者修行に出ていたBlitzAegisことイノが戻ってきました
クラン最年少でありながら 実力派のイノの帰参は大きな事です
あご中尉同様、外に出ることで実力的にも 人間的にもいろいろ吸収して戻ってきてくれたようです

学ぼうとすれば必ず何かを得て成長し 今まで見えなかった部分が見え始める
それを素直に受け止め 吸収し自分のものにできれば 人は必ず成長し前へと進めるのではないでしょうか

それは若いながらにも きちんと受け止め成長したイノを見ることができて うれしく思います
一人が変われば 全体を変える力があることもよくあることなので これからまた期待できそうですね

私自身も年齢を言い訳をせず 成長していければと思います

これからまだまだ可能性を秘めたクランだと思えるメンバーが揃ってきてくれたので
楽しみです

今週もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

帰参

こんにちは

雨上がりで 外は春のようなあたたかさです
もこをお風呂に入れてさっぱりさせました もこには迷惑な話しでしょうが

アットホームなクランを目指すWind of Dawnあご中尉が戻ってきました
また一段と賑やかになります

中尉と言っても大尉なんですがね
しばらく武者修行に出ていて あご中尉なりの結果が出せたようです
古参の中では ちーたんががんばっていてくれたのですが これからも変わらず期待してます

色々な意味で賑やかな ちーたんですがなかなかの逸材です
ま~にゃるさんあってのちーたんですがね

なにはともあれ 古巣に戻ってきてくれると言うことはうれしい限りですね
誰とは言えませんが もう一匹 元気に飛び回ってるのがいますが

ゆっくりでいいのです 自分なりの結果をだし 納得して前に進んでいければ
なにより自分の色を大事にしてほしいですね

自分勝手とは違い 自分を大事にすることで 人も大事にできるものです

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ
