OVER RIDER・挑戦・続

こんばんは

OVER RIDERばかりやっているとAIMがガタガタになってしまいました
そのかいもありコンプできました

パイソン1

マスク

私もやはりマスクは40回近くクリアしてやっと手に入りましたね

これでメンテ明けまではOVER RIDERともおさらばです

はっきりいって飽きてます

AIMを調整していくぞ~

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

OVER RIDER・挑戦

こんにちは

今年も早いもので 年度末ですね
決算や確定申告で忙しい中 私は有休消化に忙しいです

有休を利用して OVER RIDERの業績にいそしんでいます
やっと挑戦モードに入りましたが さすがに面倒ですね
A業績が終わって手に入ったのは

ククリ1

物珍しいので装備中ですが 続くB業績もフレとこなすのみとなりました
明日にはパイソンがここに貼られることを願って がんばってみます

しかし・・・ 未だマスクは出ませんね

いろいろ聞きますが やはり40回近くやって手に入った方が多いようですね

私もこりずにがんばってみたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

OVER RIDER・入門

こんばんは

クランもすこしづつ落ち着いてきました
のんびりまったりですが、OVER RIDER入門の業績クエをこなしてきました

A・B業績制覇でもらえたアイテムがこちら

ククリ

パイソン

なかなか良いですね
必ずもらえると言うのは大きいですね

次は挑戦モードですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

コレクターズBOX

こんにちは

昨日は、焼肉を食べに行きました
歳でしょうか・・・朝起きると胃に・・・
しばらくは肉をみたくありません

コレクターズBOX開けてみました

20141020_boxtop01_2015032815000283a.jpg

2回目でグレート

XM8.png

持っていない銃だったのでうれしいですね
今回はこれで終了ですね 他に欲しい武器もないので

性能的にはユーロで買えるXM8の方が良いと聞きますね
使うこともないのでどっちでもいいと言うのが本音ですが

ほんとコレクター魂だけですね・・・

今日からはオーバーライドの業績をこなしていきたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

OVER RIDER・続

こんにちは

昨日はOVER RIDERの挑戦モードに明け暮れました
クラメンと何度も行きましたが ほぼ作業ゲーになってましたね
途中からほぼタイムアタックのように簡単にこなすことができました

お目当ての煙幕のスキンも手に入れることができたので満足ですね

煙幕

エフェクトが綺麗でなかなか気に入ってます

入門で手に入れたBOMもなかなか良いですね

オーバー

サイコパスのスキンもありますが

サイコパス

こやつ投げる時に喋るので邪魔です

なのでサイコパスは買ってすぐに封印しましたね

個人的には戦闘中は余計な声は必要ない気がします

まだ、マスクも出ていないのでゆっくり挑戦していきたいと思いますが
しばらくは休憩ですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

OVER RIDER

こんにちは

最近、PCの組み替えを検討中ですが、AMD派の私は・・・
少数派なんですね

昨日、イベントのOVER RIDERをこなすべく 奮闘してみました
クリア回数 プレイ回数共にクリアしましたが なかなか新鮮で面白いですね

煙幕ほしさに ノーマルボス10体に挑戦中です

そんな中 入門2回目で運良く永久武器がでました

RS.png

使うことはないと思いますが 永久武器はうれしいですね

そのあとは何もでませんが・・・

いろいろ聞いてみると35回目でマスクが出たなどと聞きました

35回・・・ 心が折れそうです

きっと究極がUPされると簡単に手に入りそうな気もするのですが どうなるのでしょうかね

まだまだ先は永そうです

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

AVAアップデート

こんにちは

少し寒い日が続き ホットコーヒーがおいしいですね
私は夏でもホットコーヒーを飲みますが

近頃のコンビニのコーヒーのクオリィティーには驚かされますね
手軽に本格的な風味のコーヒーを手軽に味わう事ができる 良い時代になりましたね

さてさて、AVAはいろいろとUPやイベントが山盛りですね

まずは「OVER RIDER」いろいろ報酬もありクリアするのが楽しみなMAPですね

またまた新銃器も出たようで

FAMAS_FELIN1.jpg

FA-MAS FELIN

FA-MASの後継銃器でしょうかね?なんとも・・・スコープが邪魔そうな銃器です
クラーケン時代を崩せるのでしょうか

今回、一番変わったなと感じたのは 新兵イベントですね
これまでは報酬に課金武器がもらえるのが当然のイベントでしたが
今回はユーロ武器のみでしたね

私は大賛成ですね!

実際、今までは課金者としてはいい気はしませんでしたからね

自分はお金を出して手に入れたのに 新兵にはばらまく・・・
新兵と言えど過半数は 経験者がIDをとり直し報酬狙いで イベをこなすのが大半でしょう

一つのIDを大事にすると言う点でも 新兵イベントにあまり期待させるのはどうかと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

極み

こんばんは

冬が戻ってきたようですね 今日は久々に寒い気がしました

アルティメットを開けてみました

box6405_20150323200624385.jpg

結果は・・・

K2.png

2回目でグレートですが・・・
これは・・・これだけは・・・いらない・・・と思った物が出てしまい心が折れましたね

K2虎の装弾数UPモデルですが・・・虎さへ使わないのに装弾数UPされても・・・

もう開けない

と心に誓いましたね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

物欲

こんばんは

今日は少し体感温度が低く感じましたね
もこがくっついてくると暖かく感じます

以前に手に入れた一か八かのモシンの使いやすさを感じました

モシン

それで、物欲センサーが作動中ですね

box6405_20150323200624385.jpg

32765.jpg

黒モシンが少しスコープの拡大率が高いようで
見た目も黒でなかなか綺麗ですよね

少し悩み中です

このBOXは他に欲しいものがないのが厳しい所ですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ

一か八かBOX

こんばんは

日に日に暖かくなってきますが 来週には また寒波がくるそうです
冬物の衣替え時期に悩むところですね

今日は、一か八かBOXを開けてみました

今までモシンに縁がなかったので 一つぐらいは所有しておきたいと言う欲ですね

box5301_20150321035515b30.jpg

モシン

5回目で出ましたね アルティメットと悩みましたが 一か八かの方が率が良いと判断して開けました

4回開けて6万ユーロ手元に余ったので トレインBOXを開けるためブルチケに交換

10回して最低の50枚で トレインBOXを2回あけたところ

M29.png

永久武器を手に入れることができました

使うことはないと思いますが うれしいですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ
