AK上位母艦

こんばんは

最近、毎朝のランニングのおかげで体が軽く感じます
雨の日でもするのですが なかなか気持ちがよいですよ

さて・・・ライオンの上位母艦が実装されて時間はかなりたちましたが
あまり見かけないのなぜなんでしょうか・・・

AKK.png
AKK1.png

実際、ライオンとの差は微妙なくらいの数値なんですよね
1日に狙おうと思っていますが なにやら自己満足のように思える今日この頃ですね

はたしてどこまで変わるのか・・・

あまり期待しないで開けていきたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ







PGM.338 Albino試し撃ち

こんばんは

メンテ明けでAVAもいろいろ追加されたようですね
その中でもPGM.338 Albinoが目を引きますが 試し撃ちさせてもらいました
ざっとですがレビューを書いてみようかと

albino_cmp.jpg
アルビノ

性能は・・・PGMなのでしょうかね? 撃ってみた感想は スコテンがかなり早いと思います
クイックを使えば SR No1銃器に名乗りを上げそうな勢いですね
デザインも綺麗でしたし かなりSR専の方には欲しい銃器なのではないでしょうか

そして待ちに待った ライオン上位母艦
早速、狙ってみました

リミテッド

AKK.png
AKK1.png

鯖XM
鯖XM1

グロック
グロック1

ハンマー
ハンマー1

3000円投下 そして出たのはグロック2個・・・イラネ・・・
一番欲しくないものが二個も・・・ 挫折・・・

1日にまた20%ポイントバックを狙って課金ですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






RST応援パッケージ

こんばんは

週初めは忙しく ブログ更新の時間をとることができませんでした。

お得なパッケージ出てますね

パッケージ

14防具セットだけでも1000JEWELなのでかなりお得な気もしますが
私も手を出してしまいそうです
クロスヘアを毎月買っているので どうせ買うなら14防具ももらえたほうがいいですしね

こう言うイベントは歓迎ですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






車みてきました

おはよう

昨日は中古車を見に行ってきました
2.3年に一度 車を買い替えているのですが 今回買った VOLVOがいまいちしっくりきていない・・

やはり長年乗りたかった マスタングをどうしても載りたくてみにいってしまうんですね
もちろん新車は買いません

若いころから左ハンドルに憧れ ずっと外車に載っているのですが
このマスタングだけは夢で終わってきてました

マスタング

1.子育てをしていたから
2.維持費
3.時代に逆らった車

と三つの理由からでしたが 夢はやはりあきらめきれませんね

だいたい中古市場で350万が相場なのですが
やはり綺麗ですね

そしてなにより音がいい

女性の方からすれば 車にお金をかけるのは馬鹿のように言われますが
男にとっては浪漫ですからね

見積もりをだしてもらい いろいろ相談して現在、購入をかなり真剣に考えています

こうして考えている時が 一番幸せですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






クラーケンの次なる銃は!

こんばんは

今日も暑い一日になりましたね。
今日は、会社の本部の人たちと 会議でございました・・・
エコな時代に逆らい エアコンをかけ会社の数字やら ISOやらなにやら・・・
勉強嫌いの私には・・・耐えられません

さて、クラーケンの下方修正も噂で広まり 最近、クラーケンから試行錯誤で次なる銃器を探していますね

私はLionでなんら問題ないので まったく動じてませんが

そんな中、勝手に次なる銃器を予想でもしてみようかと

エントリーは5つですね

ぱら

まずはSA58 Paraですね 一時期はパラ最強時代も築きましたが また返り咲くステータスは十分です

AK12_20150522180040780.png

続いてAK-12 バトルライフルの中では装弾数も多く 扱いが容易な銃器
十分な素質を秘めた銃器ではないでしょうか

バトル

M14 Battle Ship 戦艦の異名を持つ バトルライフルですね 破壊力 安定性は抜群です

イグニス1

XCR Ignis この銃器にもしカスタムが追加されれば 過去の人気も後押ししてNo1になる可能性は大ですね

ライオン

最後は AK47 Lion 言わずと知れた百獣の王ですね
私はライオンこそが最強だと思っています

まだ皆さんの意見もあると思いますが これは私の勝手な予想なので

更なる刺客もでてくるかもしれませんしね

ライオン上位母艦辺りに 期待してますが さてどうなりますか
これからがまた 楽しみですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






トレインBOX

こんにちは

今日は涼しく感じますね

昨日、貯まったレッドチケットで10個 トレインBOXを回してみました

結果トウモロコシ・・・4本目・・・

そして

ラブハート

やったね
久々に永久武器ゲットです

早速使ってみましたが なかなかの優れもの
少し気に入ってしまいましたね

なんにせよ永久武器はうれしいものですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






NEWBOX

こんにちは

メンテ終了してますね

新しいBOX出てます

35371.png

スパス
スパス1

M4A1_20150520133758d7d.png
M4A11.png

モシン
モシン1

モシンがいいですね

最近、モシンのバージョンが増えてきてますが・・・
修正前のバーゲンセールの気がしてなりません

開けるかどうか悩むところですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






クラーケン下方修正

こんばんは

とうとうこの日がやってきましたね
今まで噂でしかなかった クラーケン下方修正ですが
韓国で実施されるようです

クラーケン

今までの貫通力が65に対して 修正後は45まで下がるようです

クラーケン


と言うことは・・・イグニス以下になるわけで

イグニス


こうなってくると・・・ とうとうクラーケン時代も幕を下ろしますね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






ピアスの穴がなくなりました

こんばんは

今日は昼間に早々と仕事を切り上げ 以前から予約していた
左耳のピアスの穴埋めの手術を受けました

若いころに8Gの穴をあけ 今や恥ずかしいと思う年代になったんですね・・・

昔はピアッサーなどと言う便利な物はなく 私は布団針で耳に穴をあけました
そりゃもう激痛でしたね

それがだんだんと付けるピアスも大きくなり8Gまで広がったと言うことですね

若気の至りを自分で処理しようと 皮膚移植の手術ですね
簡単な手術なので その日に帰宅できます

そして普通の生活が送れるのですが しばらくは目立ちますね
ま~それもしかたないですね

あとはタトゥーを消すだけで私の体は元に戻るのかな・・・

すべて若気の至りですね

やってみなければわかりませんが 歳を重ねると若いころの傷は自分でかたをつけなくては
いけなくなりますよ

もし迷っている人がいるなら やめておいたほうがいい・・・

と思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






一か八かBOX

おはよう

昨日は久々にAVAをお休みしました

一週間の疲れを爆睡で癒しましたね
なので今日は すこぶる元気です
早朝ランニングを終え もこと朝からじゃれ合い もこはひなたぽっこ

もこ

一年たっても童顔のままです

AVAは新しいBOX出てますね

35264.png

35115.png

Vasily Leopardのスキンのようですが これ元が課金でないと購入できないと言う罠・・・

韓国のほうではもう元がユーロで販売されているようなので 待っても良い気がしますね

とは言え私は SRはしないので・・・

マレクの新しいスキンでも出れば考えます。

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ







