ゆっくりと

おはよう

私生活で私自身いろいろあり 身の回りの変化を楽しんでいます
ほんと何が起こるかわかりませんね
今までの考え方を 翌日には改め 受け入れ前に進める楽しさや
人を色に例えるなら いろいろな色を組み合わせていくことで
独自の色が生まれていく
それは 自分が思いもしない日に訪れ 自然とその中に入ることもあれば
たくさん考え 実行していくこともありますね

そのすべてを楽しめる人間になっていこうと 今もまた進化しています

そんな中で クランマスターを続けてきた私が 今のクランをみていて
若い力を認めることができました
「WindofDawn」から始まり「birth」へと引き継がれ
失敗もあり、またその中で楽しみもありながら 今の仲間が集まり よいクランへと成長しました

土台はできた!

と言うことで 私は安心して若い力に任せていこうと思います

ここからまた新しい「birth」が産まれることを期待しながら
ゆっくりとその進化を楽しんでいければと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ







リミテッドBOX開けました

こんにちは

今日は一日に課金しておいたものをAVAチケに交換し
AKを狙ってみました

リミテッド


6回目で

XM8_20150604144430526.png

12回目で

AKKK.png

結構絞っている感じですね・・・

かなりの額をかけたので大事にしていきたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






