スポンサーサイト


クラーケンの次なる銃は!

こんばんは

今日も暑い一日になりましたね。
今日は、会社の本部の人たちと 会議でございました・・・
エコな時代に逆らい エアコンをかけ会社の数字やら ISOやらなにやら・・・
勉強嫌いの私には・・・耐えられません

さて、クラーケンの下方修正も噂で広まり 最近、クラーケンから試行錯誤で次なる銃器を探していますね

私はLionでなんら問題ないので まったく動じてませんが

そんな中、勝手に次なる銃器を予想でもしてみようかと

エントリーは5つですね

ぱら

まずはSA58 Paraですね 一時期はパラ最強時代も築きましたが また返り咲くステータスは十分です

AK12_20150522180040780.png

続いてAK-12 バトルライフルの中では装弾数も多く 扱いが容易な銃器
十分な素質を秘めた銃器ではないでしょうか

バトル

M14 Battle Ship 戦艦の異名を持つ バトルライフルですね 破壊力 安定性は抜群です

イグニス1

XCR Ignis この銃器にもしカスタムが追加されれば 過去の人気も後押ししてNo1になる可能性は大ですね

ライオン

最後は AK47 Lion 言わずと知れた百獣の王ですね
私はライオンこそが最強だと思っています

まだ皆さんの意見もあると思いますが これは私の勝手な予想なので

更なる刺客もでてくるかもしれませんしね

ライオン上位母艦辺りに 期待してますが さてどうなりますか
これからがまた 楽しみですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






コメント

非公開コメント

No title

クラーケンなくなるならもうやれない。。。

ライオンは調子悪いときといいときの差が激しい・・・
あとはどれも使えない・・・・

No title

こんにちは!
ついにイカさん後退のカウントダウン始まりましたね・・・(使わないので歓喜)

やはりバトルライフルですよね・・・当たれば素晴らしい武器なので、今後も増える予感です( ゚д゚)

私はノーマルAK47を愛しているので、ライオンなんて・・・ライオンなんて・・・っ!!!ほしいです(´・ω・`)

No title

ちいたん
クラーケン気に入ってたもんね・・・
持ち前の反射神経をいかしてライオンに慣れていくのも手だよ!がんばれ!

Mireiyuさん
あははw 私としたことが・・・AK47も十分なエントリー銃器ですね!追加せねば
