スポンサーサイト


車みてきました

おはよう

昨日は中古車を見に行ってきました
2.3年に一度 車を買い替えているのですが 今回買った VOLVOがいまいちしっくりきていない・・

やはり長年乗りたかった マスタングをどうしても載りたくてみにいってしまうんですね
もちろん新車は買いません

若いころから左ハンドルに憧れ ずっと外車に載っているのですが
このマスタングだけは夢で終わってきてました

マスタング

1.子育てをしていたから
2.維持費
3.時代に逆らった車

と三つの理由からでしたが 夢はやはりあきらめきれませんね

だいたい中古市場で350万が相場なのですが
やはり綺麗ですね

そしてなにより音がいい

女性の方からすれば 車にお金をかけるのは馬鹿のように言われますが
男にとっては浪漫ですからね

見積もりをだしてもらい いろいろ相談して現在、購入をかなり真剣に考えています

こうして考えている時が 一番幸せですね

今日もぼちぼちいきましょう

ポチっとワンクリック 応援お願いします
Twitter拡散してもらえると幸いです


AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ






コメント

非公開コメント

いいなーマスタングかっこいい
マッスルカーは夢ですねー自分も一度乗ってみたいです
